祭りの後。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

ずっと楽しみにしていたライブ3発音譜ラブラブラブラブ

 

その最後のドーム公演も無事に参加してきました。

 

初のデジタルチケットで座席は入場の時に初めてわかるというあせる

 

いつもなら事前に座席がわかるので、おトイレへの近道や、少し

 

休める場所など入念に調べて臨んできたけど、今回は無理滝汗

 

出たとこ勝負で行ったら、なんとアリーナの超神席アップアップアップ

 

でも、

 

知ってました?

 

このライブのアリーナ席って自由におトイレ行けないんですよチーン

 

そんな馬鹿な!!と思うでしょ?

 

でも本当なんです。場所にもよりますけど、私の周りはそうでした。

 

彼らはアリーナ全体をいろんな乗り物で動き回るので、

 

スタッフさんに止められちゃうんですポーン

 

いや、実際にはスタッフさんがタイミングを見て誘導してくれるんで

 

すけど、自由におトイレ行けないなんてパニック持ちには地獄でしょ?

 

でもね、今の私なら全然大丈夫でした。

 

動けない不安よりも、彼らを目の前で観られる喜びが勝っちゃった

 

んですねぇちゅー

 

レクサプロが効いてるぞという自信も大きかったと思います。

 

三時間思いっきり楽しんで、私の大イベントは終わりました。

 

今はもう腑抜け状態です…。

 

 

でも、

 

本当に大野君かっこよかったなーラブラブラブラブラブラブ