今日は診察日 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

一か月ぶりのメンタルクリニックへ行ってきました。

 

不安の起伏が無くなってきた事、

 

スーパーでの目まいも無くなってきた事、

 

安定剤を三分の二や半分に割って減薬し始めた事、

 

などなどお話ししてきました。

 

先生はとても喜んでくれて照れ

 

これから私の進む道は二つあるそうです。

 

一つは、

 

このままレクサプロ10㎎で安定剤を行ける所まで減薬する。

 

うまくいけば10㎎のまま安定剤を辞める事が出来る。

 

二つ目は、

 

安定剤の減薬、断薬が厳しいとなった時、

 

レクサプロを15㎎~20㎎に増量し、安定剤の断薬を進めていく。

 

とにかく安定剤を辞める事がパニック障害の完治の第一歩

 

だそうです。

 

辞めれたらしめたもの。

 

あとはのんびりレクサプロを減薬していけば、あとは完治を

 

目指すのみラブ

 

決して心は焦らず、

 

でも目標がはっきりしたので頑張れるビックリマークビックリマーク

 

さあ、明日は札幌ドームラブラブ

 

何も考えずに行ってきまーす音譜音譜