怖さの違い。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

寒いです!こちらは氷点下ですチーン

 

雪国育ちでも寒いもんは寒いですあせる

 

さて、最近はと言うと

 

父親が具合悪く、あちこちの病院へ付き添いに。

 

おかげさまで何も不安なく付き添えてます。

 

夏頃の体調ならまったく無理だったな~。

 

今はとにかくお薬に感謝ですラブラブ

 

 

タイトルにもある「怖さ」とは。

 

発作や不安感に支配されていた時の「怖さ」、

 

調子が良い今現在の「怖さ」、

 

文字は同じでも中身がまったく違います。

 

確かに今は発作が起きるという不安感はほとんど無いんですけど

 

違う「怖さ」が顔を出し始めています。

 

それは、この調子がいつまで続くのか。

 

近いうちにお薬が効かなくなるのでは?

 

増量、増量で最後は飲むものが無くなるのでは?

 

こんな「怖さ」なんです滝汗

 

先生を信じてお薬を飲み始め、完治への道も出来ているのに

 

人間って勝手な生き物ですねぇあせる