5月最後と6月最初のお散歩~2024年5月31日と6月2日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

5月最後のお散歩、ちょっとだけ。まずは用水路チェックから。

 

田んぼの奥に、キジさんがいた!

 

チョコは気づいてないみたい。でも、お耳ピーンで緊張してる?

 

これは6月最初のお散歩。

 

いやいやな感じのチョコ。お散歩、楽しいのにね?

 

用水路チェック。

 

お手紙あるかな?くんくん…。

 

つながってるひもでお散歩だけど、向きがばらばらな僕たち。

 

前向いて歩こうね。

 

ご近所のおうちの塀の上から大きなお花がのぞいてたよ。

 

下の方しか見てなかったけどね。

 

こっちの用水路の脇の草の上でちょっと休憩。

 

からの、用水路チェック。よし!

 

お花の咲いてる用水路も、よし!

 

おうちに曲がるところを通り過ぎて、もう一回田んぼの角まで行ったよ!

 

田んぼ、よし!

 

この日はキジさんはいなくて、ハトさんたちいた!

 

キジさんやハトさんたちに会えて、よかったね!のポチッ、お願いします鳥