ご近所散歩(長め)した~2024年5月3日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

GWの忘れられてた日記、これでおしまいだよ!この日は母ちゃん何も予定なくて、ご近所のお散歩長めだった!

 

チューリップの花壇があったよ!

 

きれいだね!

 

チョコもにっこりして!

 

「…。」

 

緊張してるチョコ。「あんまり来ないところだから、ケーカイしてるなの~。」

 

前にも来たことあるよ!

 

僕は余裕のにこにこ。

 

どよ~んとしてるチョコ。

 

「早く帰りたいなの~。」

 

そう言わずに、ほら、モデルさんしなくちゃ!

 

おうちのそばに帰ってきた。用水路チェックしながら歩く僕。

 

そろそろ、田植えかな?

 

ご近所さんのお花のそばを通って帰ったよ!

 

チューリップと芝桜、きれいだね!のポチッ、お願いしますチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫