母ちゃんと父ちゃんの実家のはしごした~2024年4月29日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

こないだの続き!秋田のおうちで、ばあちゃんに抱っこされてる僕。

 

うれしいな!

 

チョコはかごの中でねんねしてたよ!

 

その隙に、いっぱいあまあましてる僕。

 

ぼくんちの方に帰って来た。おうちに帰る前に、チューリップいっぱい咲いてるところに寄ったよ!

 

どこかの会社?の駐車場なんだけど、お休みで人いないからそのまま入って、撮らせてもらってるんだよ。

 

チョコは、秋田のおうちでもねんねしてたけど、ここでもねむねむ。

 

僕は元気!

 

チョコ、寝てばっかりだね!

 

「そんなこと言われても、ねむねむなのはしょうがないなの…ぐぅぐぅ

 

それから、じいちゃん(父ちゃんの父ちゃん)のとこにも寄ってきた!

 

クロムちゃん(ニャンコ)のケージを掘り掘りする僕。あ、クロムちゃんには会えなかったよ。

 

ちょっと残ってたカリカリご飯、もらちゃったけどね!ごちそうさま!(があこ:クロムちゃん、ごめんねあせる

 

今度はチョコがじいちゃんに抱っこしてもらってる。目、覚めた?

 

それから、お外の見張りをしたよ!

 

ふ~、がんばった!

 

「何がんばったのかちら~?」

 

このあと、おうちに帰って二人でねんねしたよ!これで4月の日記は本当におしまい。

母ちゃん、GWの日記、忘れちゃダメだよ!のポチッ、お願いしますチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ