GW前半忘れてた~2024年4月27,28日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

大変!GW前半の分の日記、書くの忘れてたよ!(母ちゃんが。)いったん5月に入ったけど、また4月に戻るね。GW前半は、母ちゃんがいつものお友だちMさんと、Mさんのお友だちのLiveに行くからって、秋田のおうちに行ってたよ。(があこ:GW後半も、今度は私の友だちのLiveに友人Mさんを連れて行きました。Live三昧でした。)ばあちゃんに抱っこされてご機嫌なチョコ。

 

見上げてる僕。

 

「おばあちゃん、おいちいものくれる?なの~。」「あとでね。」

 

じーっ。

 

僕も抱っこしてもらえた!

 

次の日の朝のお散歩。遊歩道の突きあたりの公園だよ。

 

いろんなチューリップ咲いてた!

 

興味なしなチョコ。

 

母ちゃんに「お写真するよ~。こっち見て~。」って言われても、あちこち向いてる僕たち。

 

まぶしいチョコ。いつもこんなお顔になってるよ。

 

この日の夜は、母ちゃんがお友だちとLiveに行って、お留守番してた。母ちゃん、あんまり遅くなるとチョコが泣き疲れて、ばあちゃんも子守疲れになっちゃうから、早く帰ってきてね!なにはともあれ、チューリップ見ながらのお散歩できて、よかったね!のポチッ、お願いしますチューリップピンク