お散歩で用水路チェックからお庭ドッグラン~2024年3月23日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

こないだの雪はすぐ消えちゃったよ!この日の道路は、乾いてた。

 

だから、チョコも歩こうね!「しょうがないなの~。」

 

用水路チェック。

 

お水、ちょっとだけだけどあった!よし!

 

お庭ドッグランも。

 

ふきのとうの残り。(があこ:この日、またいくつか収穫して実家に持って行ったのです。)

 

まだ食べられそう?

 

「あたちも食べられるなの?」

 

う~ん、それはどうかな?

 

で、秋田のおうち。またもふもふベッドでベロ出してるチョコ。

 

ばあちゃんにもふもふされてる僕。

 

これは、病院の先生に、チョコの歩くところ、動画で撮ってみせてと言われて母ちゃんが撮った動画だって。

 

こっちも。僕、邪魔だった?

 

まあまあ、歩けてるんじゃない?のポチッ、お願いしますあしあと