この日も秋田のおうちにいるよ。朝のお散歩は遊歩道。

 

そのあと、お車で見覚えあるとこに来たよ。前、じいちゃんと来たところだね!(があこ:秋田城址公園、通称高清水公園にやってきました。奈良時代の門を再現したものです。)

 

坂道を登るチョコ。

 

ここは何か、建物があったんだって。雪がちょっと残ってるよ。

 

次はどこ行く?

 

「今日はあんよの調子いいなの~。」お注射のおかげかな?

 

で、僕は突然の歩くの拒否。もっとくんくんしたかったんだよ!

 

気がすんでまた歩く僕。

 

そんで、これは僕たちが行ってる病院の先生に、動画撮って見せるように言われてたから撮ったチョコの動画だって。

 

 

 

 

お注射が効いてるのなら、いいね!のポチッ、お願いしますあしあと