お庭ドッグランになんか生えてた~2024年2月18日の出来事その2 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日は母ちゃんがお休みで時間に余裕があったから、お散歩のあと、お庭ドッグランにも行ったよ!

 

まだ囲いを外したままだから、リードつきだけどね!

 

あひるのがあこちゃん、雪の中から出てきたよ!

 

「(まだおうちに入らないのかちら)…。」

 

チョコ、お目々開いてないよ。ねんねしてる?

 

「ねんねしてないなの~!」でも、やっぱりお目々開いてないよ。

 

いったんおうちに入って、母ちゃんが囲いをつけてからまたドッグランに放してくれた!

 

やっぱり、リードなしで歩き回れるのがいいよね!

 

ん?なんか生えてるよ?(があこ:フキノトウに混ざって、よくわからないキノコが生えていました。ナメコっぽいけど、素人判断で食べるのは危険ですねあせる

 

フキノトウ、あとで採って食べるって!

 

お庭ドッグラン、再開できてよかったね!のポチッ、お願いしますあしあと