雪のお散歩(チョコはリュック)~2024年2月16日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

また雪が降って、ちょっと積もってたよ!この雪はさらさらじゃなくてべちゃべちゃだから、歩きたがらないチョコはリュックの中にいるよ!

 

たんぼの脇の道を通って行くよ!

 

用水路の角まで来た!

 

ここで用水路チェックするよ!うん、お水あった、よし!

 

あっちに行きたい…。「そっちはぬかるんでるから、ダメだよガーン

 

ここはお手紙スポット。くんくん…。

 

雪に埋もれてた細い用水路。今回の雪では埋もれてなかった!よし!

 

小学校の脇の用水路も、よし!

 

こっちのお手紙スポットもくんくん…。

 

は~、いっぱい見回りした~。

 

用水路とお手紙のチェック、おつかれさん!のポチッ、お願いしますあしあと雪だるま