犬っこまつりの次の日~2024年2月12日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

湯沢の犬っこまつりに行って来た次の日、秋田のおうちでまったりねんねして過ごしたよ!

チョコはもふもふベッドで。

 

僕は自分のクレートで。寝心地いいように、敷物をほりほりしてからねんねするんだよ!

 

チョコはいったんお目々を開けて「むにゅむにゅ…。」

 

ベロ出して、またねんね。何かおいしいもの食べてる夢でも見てるのかな?

 

僕たちの配置はこんな感じ。僕のクレートの隣にはチョコのかごもあるけど、そっちよりもふもふベッドがお気に入り。

 

お顔を埋めてねんねしてるよ。

 

僕もねんね…zzz

 

長距離ドライブと雪の中のカート移動、(歩いてないけど)お疲れさん!のポチッ、お願いします…zzz