お正月過ぎのあれこれ~2024年1月初め頃の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

お正月過ぎのお写真、まだいろいろあったから、まとめて紹介するね!

これは秋田のおうちでばあちゃんに抱っこされて満足な僕。

 

もふもふベッドでベロ出してるチョコ。

 

母ちゃんの甥っ子(僕の人間のいとこ)のリクエストで、じいちゃんと行った中華料理のお店に行ってきたんだよ。僕たちはお留守番だったけどね。かたやきそばと、

 

かにたまと、

 

チャーハン大盛りをみんなで分けて食べたんだって!いいな!

 

これは母ちゃんが福岡に旅行に行ってる時、人間のいとこが撮って送ったお写真。台所のばあちゃんを見つめる僕たち。

 

福岡から帰って一週間後、また秋田に行って、ばあちゃんと展覧会見てきたんだって。

 

一緒に福岡に行ったおともだちが、午後のおやつを持って遊びに来たよ!スワンケーキっていうんだって!

 

ひとしきり歓迎したあとの僕たち。

 

お正月からしばらくのあいだ、母ちゃんはあちこち行って楽しそうだね!

お留守番いっぱいして、おつかれさん!のポチッ、お願いしますzzz