クロムちゃんにシャーされた~2023年12月31日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

おおみそか、父ちゃんの実家に行って来たよ!廊下にクロムちゃんがいた!

 

ガウガウvsシャー。この時のクロムちゃんのしっぽ、タヌキさんみたいになってたって!

 

人間のいとこ(父ちゃんの甥っ子)に抱っこされるチョコ。

 

おじちゃん(父ちゃんの兄ちゃん)に、めんこめんこ(かわいいかわいい)されてる僕。

 

むぎゅっ。

 

ひとしきりみんなに挨拶し終わって、おうち(クレート&かご)に戻った僕たち。

 

父ちゃんにうりうりされてる僕。

 

まったり…。

 

また出てきて、じいちゃんに抱っこされてる僕。

 

じいちゃんの椅子の上は見晴らしがいいよ!

 

あ、母ちゃん、カメラ?はい、にっこり。

 

父ちゃんのおばちゃんに抱っこされるチョコ。

 

ごきげんさんだね。

 

クロムちゃんのお水飲む僕。うれションするからって、オムツはかされてるあせる

 

クロムちゃん、どこ行った?

 

「…。」(があこ:上からじとっと見てました爆  笑

 

じいちゃんからおやつ、もらったよ!僕はもう食べ終わって、チョコの番。

 

このあと、母ちゃんはじいちゃんと日本酒いっぱい飲んで、お写真撮る暇なかったんだよ。

クロムちゃんと仲良くね!と、母ちゃん飲み過ぎに注意!のポチッ、お願いします猫日本酒