朝のお散歩2日分~2023年6月1日と2日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

朝のお散歩で、また用水路の見回りしたよ!この田んぼは低いところにある田んぼ。

 

道路にスズメさんいた!

 

近所の田んぼ。いいお天気で、田んぼによそのおうちがくっきり映ってるよ。

 

母ちゃんの影と記念写真。

 

これは次の日。

 

近所の田んぼの用水路脇をうろうろ。

 

あんよの毛に草の実がいっぱいついちゃうからって、カバーをつけられたよ!

 

チョコはお手紙?ウン〇?「…むかっ

 

角のおうちの塀のとこ。ちっちゃいお花が咲いてるよ。

 

近所の田んぼのところに一周して戻ってきたよ。さ、もう一周!(しませんよ汗

 

田んぼの脇の草のあるところがお気に入りな僕に、草の実あんまりつけないようにね!のポチッ、お願いしますあしあと