大館のドッグランもオープンしてた~2023年4月15日の出来事その4 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

大館の公園に行ったあと、冬の間お休みだったドッグラン、やってるか見に行ったらやってた!

 

これは新しく屋根がかかるところが増えたのかな?

 

本格的にパトロール始める前に、まずは水分補給。

 

チョコはあんまりお水を飲まないよ。大丈夫なのかな?

 

パトロール、パトロール。(があこ:お昼過ぎくらいだったせいか、誰もいませんでした。)

 

小さい方のランもパトロール。チョコが僕のお手紙に上書きしようとしてついてきてるよ。

 

「上書きしたなの~。」それはよかったね。

 

またねらってるチョコ。

 

ぺろり。「コタ、お手紙テイスティングしちゃダメよガーン

 

へへん。匂いだけじゃわからないこともあるからね!

 

チョコはいつの間にか、葉っぱくっつけてたよ。

 

もいちど、水分補給。

 

チョコはサラダバーするって。じゃあ、チョコのへたっぴな食べっぷりをどうぞ。

 

「ここの草がおいちいの~、でもうまくかみ切れないなの~あせる

 

「こんどはおくちにくっついたなの~。」

 

「なんでお口の中にはいらないのかちらなの~。」

 

「もう一度…。」

 

「(うまうま…)。」今度はうまく食べれた?

 

帰ってきたあとの僕たち。いっぱいお外にいて、疲れたよ…zzz

 

ぐぅぐぅ

 

お散歩も公園もドッグランも満喫できて、よかったね!のポチッ、お願いしますあしあと