土手の桜も見てきた&があこの日記(ちょっぴり)~2023年4月15日の出来事その3 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

こないだ、大館の桂城公園に行ってきた日記書いたけど、その日の朝に近所の土手のお散歩もしてたんだった!ちょっと時間戻るね。

 

チョコは花より草だね。

 

僕もだけどね。

 

桜の木につながれた僕たち。

 

そんで、草食べる僕たち。

 

うまうま…。

 

僕、気づいてなかったんだけど、つながれてる桜の木におっきなカラスさんがいたんだって!

 

こんな感じ。

 

ちょっと場所を変えて、またつながれた僕たち。

 

夜、雨が降ってたから草がしめってて、おいしいよ!

 

うまうま…。

 

悪い顔になっちゃう僕。

 

ちょっと垂れ下がってる枝があったから、チョコの上から。

 

僕の上からも。

このあとはちょっとだけ、母ちゃんの日記だよ!

 

があこです。こないだ、大館の公園に行ったとき、コタとチョコを車に乗せてから、新しくなった市役所に寄ってきました。

市役所の入り口のところにあるポストの上に秋田犬。

 

受付にはザギトワ選手に贈られたまさるちゃんの特大ぬいぐるみがありました。非売品だそうです。

 

上の階が展望室になっていて、桂城公園から大館の町並みを見晴らすことができます。かすみがかかっていて残念!

では小太郎くんにお返ししますね。

 

うん、この日の日記はもう一日続くよ!

桜いっぱい咲いてたね!(それより草、おいしかった?)のポチッ、お願いします桜