お庭ドッグラン解禁~2023年3月25日の出来事その1 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

お庭ドッグランに囲いができて、リードなしで入れるようになったよ!

 

パトロール、パトロール。

 

「がーこちゃんのところが気になるの~。」「…あせる

 

「がーこちゃんにおちっこかけちゃダメよ~。」「もうしちゃったなの~。」(があこ:本体にはかけていませんでしたウインク

 

最近、にゃんこが近くに来てたから、中に入られていないかすみずみまでチェックだよ!

 

あやしい匂いはなし!

 

いつまでもがーこちゃんのところでうろうろしてるチョコ。

 

「まだあんまり慣れてないから、慎重に行動するなの~。」ここは大丈夫だよ!

 

ここから外に出られるかな?(があこ:出られませんよ。)

 

チェック終了!

 

今度はチョコで遊ぼうっと。「チョコと遊ぼうじゃないの?」

 

くんくんくんくん…。「むかっ

 

よいしょっと。「やめてなの~むかっ

 

満足した僕と、不機嫌なチョコ。

 

チョコ、何で不機嫌なの?のポチッ、お願いしますあせる