目の前の現実を素直に受けてとめる!! | サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマンで副業に興味はある、脱サラしたい。でもやり方がわからない、失敗したくない。というサラリーマンの方は沢山います!サラリーマンが脱サラに失敗する原因はどの副業も中途半端で終わる。サラリーマンの収入だけではなく自分の力で副収入を得ていきましょう。

今の時代、サラリーマンは

副業というビジネスをするべきです。



その一番の理由は何かって?

お金がないから、ですよ。


これって、一部の人に限った話じゃなくって、

今お金に困っていないとしても、


給与収入以外の収入源を

手に入れる必要があるんですよ。


ずっと先の話をしているわけじゃありません。


近い将来なんて話でもなくて、

今、この瞬間、目の前の現実として

当てはまる話なんですよ。



あなたがサラリーマンなら、

副業したほうがいい理由を、

今からお伝えしたいと思います。


消費税の問題について考えてみましょう。

これまでの経緯ですが・・・。


(1)1989年に消費税法が施行され3%でスタート。

(2)1997年、税率が5%へと引き上げ。

(3)2014年、税率が8%へと引き上げ。

(4)そして、延期こそ宣言されたものの、

今後10%への引き上げは確実。



過去25年の間に、同じモノに対して払っているお金、

これが8%上がっているわけです。


100円だったものが108円。

10,000円だったものが10,800円。


年間100万円の支払いがあったとすれば、

今では108万円。



これって、消費税の側面だけを見ての話。

実際は、さらに複雑に諸要素が絡むから、

コトは単純ではありません。



それでも、単純に考えたって

負担増になっていて、

生活が厳しくなっていることは明らか。



消費税って、少額の買い物なら、

そんなに負担に感じられないけど、

大きい買い物になれば、当然、

負担感が目に見えてきますよね。


なんだか、税金を払うためだけに

生きているような感じがしません?



生きているだけで消費税。


少額に見えても、

チリも積もれば何とやら。

けっこうな額を払うことになります。



現状では、昇給なんて

スズメの涙しか期待できないし、

生活が楽になる程ではないことぐらい、

サラリーマンのあなたなら、

わかっているはず。



収入が十分に増えることなく、

支出が増えていくのであれば、

貧乏になっていくのは必然です。


だからこそ、サラリーマンも

自己防衛をするべきなんです。