今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ




いつのまにか7月〜😮

こちらは今日は曇り空。夜から雨との予報が出ております☂️

それにしても湿気が・・もやもや←毎日言ってる😅



昨夜は温泉の効果なのか、よく眠れましたふとん1ふとん3

そしたら今朝夫が、

「疲れてた?珍しくすごいイビキかいてたよ」と言うのです!

いびきをかかないことで有名な(自称)私なのに⁈


夫曰く、私のいびきで夜中目が覚めたと・・

え、人を目覚めさせるほどのイビキ?

私が?にわかに信じられない・・驚き


あ、自分のイビキで起きる人もいますよね笑


今日は静かに寝よう😂長音記号2



朝ごはん

くるみ食パン

ブロッコリー、トマト

キウイ1/2、メロン

バナナ1/2

約350Kcal



お昼ごはん

ぎばさラーメン

バナナ1/2

約430Kcal

秋田旅行のお土産で買った、ぎばさラーメンブルー音符

麺にぎばさが練り込まれてるみたいでした〜😮

ラーメンというより、そばみたいな麺!



おやつ

・アイスコーヒー(オーツミルク入り)



夜ごはん


玄米入りごはん170g

焼き鳥(レバー、ハツ、つくね、もも)

鮭と平茸の蒸し物

水菜、ブロッコリー

ズッキーニのマリネ

茹でとうもろこし🌽

メロン

約660Kcal




今日の歩数

8063歩

ストレッチ10分