今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日も湿度が高くて我慢の限界、午後から空調を「ドライ」にして運転💦


ドライは1番電気代高いと聞いているのでなるべく使いたくないのだけど、やっぱりドライにすると体感が全然違う!✨

湿度高いと、息が苦しくなるんですよね〜ネガティブ

息しずらいというか何というか・・

同じ人いるかな?



朝ごはん

・バナナ1本

・キャベツマリネ少し

・お茶漬けご飯60gくらい


約360Kcal



お昼ごはん

ビビンバ丼

ワカメスープ

約460Kcal



おやつ

・カップ入りのフルーツパフェ🥭

・アイスコーヒー



夫が会社帰りに、ボーナス出たからとデパ地下スイーツを買ってきたニコニコ

いやボーナス関係なく時々買ってくるけどな笑


美味しくいただきました♪




夜ごはん

玄米入りごはん200g

エビとブロッコリーのマヨ炒め

アボカドオニオンサラダ

お味噌汁

豆あじの南蛮漬け

キムチ

メロン🍈1/8

約700Kcal



今日の歩数

6056歩

ストレッチ10分