今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は用があり渋谷の方に行ってました🚶

用が済んでお昼過ぎ、仕事終わりの夫と合流し、ランチして帰ってきました口笛


あいにくの雨でしたが、まぁ平日の昼間とは思えない渋谷の賑やかなことあんぐり

久々に行きましたが(駅リニューアルして初めて)、渋谷の雰囲気もだいぶ変わりましたね〜!

綺麗になったし、「若者の街」というイメージはもうなくなりましたバイバイ


外国人観光客が多いこともあり、老若男女たくさんの人達が集まって、グルメや買い物を楽しんでいる印象です♪

私は今まで、渋谷ってちょっと苦手だなーと思っていたけど、久々に行って渋谷に対するハードルが下がったような感じがしましたひらめき

スクランブルスクエアの屋上、「渋谷スカイ」は、チケット2500円というのを見てやめましたよ笑

あれはインバウンド向けだな叫び



朝ごはん

塩バターフランス

フルーツ入りヨーグルト

約360Kcal



お昼ごはん

パエリア、フィデウア

デザート

ランチはスペイン料理にしました音譜



夜ごはん

玄米入りごはん130g

お味噌汁

コロッケ、カジキ西京焼き

キャベツ、トマト

冷や奴、めかぶ納豆

キムチ

約600Kcal


コロッケは、オイシックスで購入しているものです音譜

以前買って美味しかったので、リピ合格



今日の歩数

9896歩

ストレッチ10分