今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ




夫のおばあちゃんがいる施設でコロナが発生したそうで、しばらく面会謝絶になってしまったとの連絡が💦

うちのばあちゃんも同じく看取り介護で入所してるけど、母曰く、コロナが発生しても面会はできてたと。

施設によって対処が違うなぁ・・

余命わずかなのに、面会謝絶では義母もおばあちゃんも可哀想😢

せめて、ほんの短時間でも、会わせてあげて欲しいと思うんですけどね・・ショボーン



朝ごはん

米粉食パン

サラダ

いちごとキウイとグラノーラ入りヨーグルト

約370Kcal



お昼ごはん

玄米入りごはん140g

厚揚げと小松菜のとろみ炒め

ほうれん草のお浸し

チャプチェ(昨日の残り少し)

ウグイス豆

約400Kcal


おやつ

・焼きプリン

・カルシウムウエハース

・お煎餅🍘



夜ごはん

玄米入りごはん130g

牛肉とトマト炒め

酢納豆

お味噌汁

福神漬け

約530Kcal



今日の歩数

7179歩

ストレッチ10分