今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は風が止んでよく晴れたので、桜がたくさんある公園に行って来ましたニヤリ

昨日の暴風雨でかなり散ってしまいましたので、木によっては上の方の枝がおハゲになってしまってるのもありました💦

平日でもたくさんの方がお花見に来ていて、いつもよりにぎやかでした飛び出すハート🌸



桜吹雪すごい



朝ごはん


全粒粉パン

ブロッコリー

いちご入りヨーグルト


約300Kcal


福島で買って来た、クリームボックススプレッド!

クリームボックスは、郡山のご当地パン🍞

福島県内か、東京駅のお土産店(限定品)でしか買えないパンなのですが、

このスプレッドを塗ればお家でクリームボックス風のパンを作れるんですひらめき

あ、ちなみに製造場所は長野県でした笑



お昼ごはん

マグロユッケ丼

お味噌汁

切り干し大根煮

漬物


お昼は母と和食屋さんでひらめき



おやつ

・うぐいす餅

・アイスコーヒー



夜ごはん

玄米入りごはん130g

じゃがいもとピーマンのオイスター炒め

めかぶ豆腐

お味噌汁

えびチーズスティック3本

ミニトマトとブロッコリーとレタス

いちご3個、オレンジ2かけ

約600Kcal




 本日の美活




今日買ったものニコニコ


上から

ビジナル リンクルハンター薬用アイクリーム

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

CANMAKE シェーディングパウダー





目元のケアをしたいなぁと思い、たまたまハンズビーで見つけたこちらの商品。

目元だけでなく口元にも使えるとの事で、@コスメでも高評価でしたので期待しての購入です目がハート



私は敏感肌で特に目の周りなど皮膚の薄い部分がアレルギーを起こしやすいのですが、こちらは大丈夫でした👌



セザンヌの皮脂テカリ防止下地は、限定のラベンダー色にしましたひらめき

家で過ごす時などに使える、SPF28PA++

これ、プチプラの割にいいとの噂なので、ちょっと使ってみようかな〜とね指差し




CANMAKEのシェーディング04番

YouTubeでブルベさんにピッタリとおすすめされてたので買ってみましたよ〜おいで




今日の歩数

15200歩

ストレッチ10分