今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



午前中、雨と風が激しかったので、桜が散ってしまいましたね〜😭せっかく満開になったところだというのに・・🌸

福島旅行で綺麗な桜を見て来ましたが、天気が悪い日が続き家の近くではあまり見ていないので、

明日、最後に見てこようかなぁと思います口笛



朝ごはん

野菜スープ

抹茶パン、メープルパン

磯部もち1個

カフェインレスコーヒー

約450Kcal



お昼ごはん

まるぐ醤油ラーメン

焼きおにぎり1/2

約570Kcal


夫がお昼にラーメンが食べたいというので、

前から気になっていた、テーブルマークの「まるぐ」という冷凍ラーメンを購入。

前にTVか何かで絶賛されていたので、期待して食べましたが、まぁ味は普通でした〜指差し



おやつ

・武者がえし

・亀田の減塩柿の種小袋1/2



夜ごはん

ごはん130g

銀鱈の煮付け

お味噌汁

たけのこと蒟蒻の煮物

黒胡麻豆腐

めかぶ納豆



約538Kcal



今日の歩数

5252歩

ヨガストレッチ10分