今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ


昼間にブログ投稿した後、眠くて、1時間ちょいYogiboの上で眠ってしまいましたふとん1ふとん3


普段昼寝なんて滅多にしませんけど、ここのところ本当昼間に眠たくなる汗うさぎ


春の威力か?

もしくは私が今飲んでいるホルモン剤のせいか・・?

筋腫の治療でレルミナ飲んでます💊




朝ごはん

黒糖ホットオートミール

焼きバナナトッピング

 ベースブレッド(メープル)1/2袋

約380Kcal



久々にオートミールにしました🥣

まだ朝は寒いのでホットでスター

オーツミルクで煮てます🌾



お昼ごはん

メキシカンピラフ

半熟卵、鶏もも(皮なし)トッピング

キャベツサラダ

約500Kcal


お昼は夫の好物、メキシカンピラフにしました

ヤマモリの、メキシカンライスの炊き込みご飯の素を使ってます!


2合で1袋と記載がありますが、それだと我が家には濃いので、

お米を2.5合にして、しめじ、ピーマン、にんじんのみじん切りも追加して、鶏もも肉を両面焼いたのを乗せて一緒に炊き上げましたおねがい



炊き上がり♪

余った分はラップに包んで冷凍〜口笛



おやつ

・アーモンドフィッシュ

・カルシウムウエハース

・あずきバー

↑いつから冷凍庫にいたのか分からないガジガジに凍ったあずきバー笑



夜ごはん


玄米入りごはん130g

甘塩鮭1/2切

ブロッコリー

アカモク納豆

ほうれん草

きのこのお味噌汁

がんもどきと根菜の煮物

残り物のカレー少し


約600Kcal




今日の歩数

3500歩

ラジオ体操5分

ヨガストレッチ10分