今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



雨の一日。

今日も夫は仕事がお休みでしたので、朝は9時に起こして、ラウンドワンへ行ってきましたウインク

私が起こさないと11時まで寝ている人です大あくび


なぜラウンドワンかというと、夫はメダルゲームが大好きなんですよね〜

でもゲームセンターってそうそう行かないので、今日は雨だしたまには夫の娯楽に付き合おうかなと思いまして愛


ラウンドワンの中でも、メダルゲームフロアが広い店舗がいくつかありまして、

夫曰く、どうやらそこだと、同じ値段で他よりメダルの枚数が多い、みたいな事を言ってました🪙

ちゃんと調べてないので定かではありませんが・・


埼玉の奥地(失礼💦)の方の店舗へ行ってきましたが、平日なのでめっちゃ空いてました飛び出すハート


メダルゲームで遊んだ後はUFOキャッチャーエリアに行き、

私がキットカットの箱を200円でゲット拍手

(キットカットは夫の大好物)

他にも遊んだので結局700円くらい使ったけど😅


久々のゲームセンター、楽しかったですOK二重丸



朝ごはん

 ベースブレッド(レーズン)

ハッシュドポテト

温野菜サラダ

バナナときな粉入りヨーグルト


約400Kcal


お昼ごはん

舞茸のあんかけうどん

パンチ丼少し

約450Kcal


お昼は埼玉のソウルフード、山田うどんへピンク音符

埼玉生まれ埼玉育ちの私のDNAには、山田うどんの麺が組み込まれております秘密

埼玉県民が定期的に食べたくなる山田うどん上差し

(一部例外あり)


おやつ

・ホットコーヒー

・エクレア


セブンに寄ってコーヒーとエクレアを買い込みました☕️



夜ごはん

玄米入りごはん140g

お味噌汁

レタス、ブロッコリー、トマト

唐揚げ(もも1個、ムネ3個)

ひじきと小松菜とツナの和え物

酢納豆1/2パック

約630Kcal



夜ごはんはオイシックスで買った胸肉の唐揚げと、今日帰り際に買ったもも肉の唐揚げの合盛りニヤニヤ



今日の歩数

3824歩

ヨガストレッチ10分