今日のごはんと美活 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ


今日も寒かったですね〜🥶

午後は天気が少し回復してきたので、ちょっと遠くのスーパーまで歩いて買い物へ🚶

片道30分くらいかな?

歩きだといつも重たいものは買えないけど、今日は夫もいたので荷物持ちしてくれたにっこり

往復で1万歩近く歩けました飛び出すハート

健康貯金♪



朝ごはん

米粉食パン

ハムエッグ

ブロッコリー、トマト

焼き芋30g

キウイ1/2

約400Kcal



お昼ごはん

ピザ1/2

長崎ちゃんぽんカップ麺1/2

プロテイン1杯

約660Kcal


冷凍庫に1枚だけ残っていたピザ生地を使ってピザニコニコ

カップ麺はローリングストックにしてたのが賞味期限切れたので消費です。

カップ麺て賞味期限が半年くらいなので、買っておいてもすぐに切れてしまう💦



おやつ

・カルシウムウエハース

・たけのこの里3個



夜ごはん

玄米入りごはん130g

焼き餃子3個

アボカドとマグロのわさび醤油和え

切干大根とわかめとしらすの酢の物

こんにゃく煮

お味噌汁


約560Kcal




今日の歩数

12709歩

有酸素運動10分

ストレッチ10分


 ✨​本日の美活✨




以前キャンペーンか何かで応募していた、ラロッシュポゼの試供品が届いたので、ここ最近使っているんですが、

このシカリペアクリーム、すごく良い❣️

私は敏感肌で、花粉などにもすぐ肌が反応して痒みが出たり、キメが乱れたりポツっとニキビができたりするので、シカクリームが合っているのかがなぁ?

夜ちょっと多めに塗りたくって、朝起きた時すごく肌が整ってくれてるんですよね〜指差し


試供品は数日でなくなるので、今使ってるミノンの乳液を使い終わったら、こっちに変更しようかな、と思ってますニコニコ


美容液は、ビーグレンで3種類(ビタミンC、レチノール、ハイドロキノン)使ってますが、

シミが目立たなくなってきたのと肌トーンが上がってきました✨

刺激がなく使えるのがありがたいですお願い

ちなみにビーグレンの保湿クリームも良いのですが、ちょっとお高いのでね💦




楽天スーパーセールでポイント10倍中ニコニコ



ビーグレンの泡立てないクレイ洗顔もすごい良いです🙆