今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ


今日は寒かったですね〜🥶

ここのところ三寒四温て感じで、服装も難しい💦

今日はお出かけしてましたが、山の方だったので雪が降ってましたよ💦❄️

みなさま風邪引かないように気を付けて下さいね😷



朝ごはん

米粉食パン

ゆで卵、ブロッコリー、ハム、チーズのせ

バナナ

キウイ入りヨーグルト

オーツミルク

約500Kcal



お昼ごはん

・おかかおにぎり


おやつ

・チョコレートパフェ少し

・ポテチ少し

・鉄分ウエハース


夜ごはん


ハヤシライス&キャベツサラダ


約800Kcal


夜は出先でハヤシライスでしたニコニコ



今日の歩数

1700歩



今CMでも流れてますが、腸内フローラを調べて自分だけのグラノーラを作れるという、カルビーのボディグラノーラ。

あれやってみたいんですよね。


夫が過敏性腸症候群なので、普段からなるべく気を付けてるのですが、腸内フローラを知っておくのも大事かなと思いまして。

私も時々お腹の調子が良くない時もあるし、アレルギー体質も改善したいですしね。

ちょっと高いので(一万円くらい)、ボーナス入ったらやろうかな照れ