今日のごはんと美活 ビーグレン試してみた | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

おはようございますニコニコ


前日全然眠れてなかったので、昨日は22時に寝室へ行き、30分ほどヨガストレッチをして就寝。

夜中に目が覚めてしまうのが困りもんですねショボーン

睡眠負債が増えていく昇天



更新できなかった昨日のごはんです🍚⇩


朝ごはん

全粒粉食パン

ブロッコリーとグリーンチキンのせ

約300kcal



お昼ごはん

・焼きたらこおにぎり(オリジン)

・チャーハン少し


約580kcal


炭水化物祭り笑い

おにぎり好きです🍙❤️



おやつ

・たまごプリン

・亀田の海苔ピー



夜ごはん

マグロアボカド丼

お味噌汁

ほうれん草のおひたし

かぼちゃ煮

パイナップル

約680kcal




 ✨本日の美活✨






Instagramの広告で流れてきたビーグレンのスタートキットを購入しました!

ポスト投函してくれるので便利〜ウシシ



ビーグレン、ドクターズコスメとして知っていたけど、使ったことはなく。

ニキビ跡や肌の凹凸に効果があるとのことなので、試してみようかな〜と思いますグッ

キットは1490円で、洗顔〜保湿クリームまでの一通りのアイテム1週間分と、フェイスパック1枚、キットとは別の美容液2種類のお試しパウチが付いてました飛び出すハート


私が試したいと思ってたのは、キットに入っている、

ビタミンCセラム、レチノールのセラムです上差し

色々な成分の美容液が出てますけど、もはやビタミンCは必須アイテムとなりましたよね。


レチノールはクオリティファーストのフェイスパックを時々使っていて、私にはとてもハリ効果が出るので気に入ってます指差し

ただパック以外使ったことがなく、敏感肌の私は少し心配だったのですが、

昨晩使ったところ、何の刺激もなかったので安心しましたOK



今朝の肌は、しっかりケアした後のツルっとした触り心地。

とりあえず1週間使って、肌との相性を見てみたいと思いますむらさき音符

キットの美容液は両方とも朝晩使えるのが良い🙆


口コミを読む限りでは、1週間で何か特別に変化するような事はないようですけど、

ドクターズコスメのビタミンCセラムとレチノールで低刺激ならとりあえず安心かなぁと思います。


ビーグレンのセラムには濃度の段階があるらしく、


このように、少しずつ濃度を上げていくタイプ。

2ヶ月間は低濃度のセラムで肌の土台を作るみたいです。


自分の肌に合う濃度を選べるというのは良いですよね。

スタートキットには入っていないけど、ハイドロキノンの美容液もあって、気になりますねー






1週間後に使用感などまたレビューしたいと思います♪



これもう店頭で見かけなくなりました💦

ネットでしか手に入らないのかな💦