今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



1月スタートのドラマ、興味をそそられるのが多い〜☺️

まだ始まっていないのもありますが今のところ観ているのは、

おっさんずラブリターンズ、さよならマエストロ、婚活1000本ノック、

観ようと思っているのは、

Eye Love You、不適切にもほどがある

ですニコニコ

基本的にラブコメとかコメディが好きです飛び出すハート


昔はビデオ予約(→デッキにカセット入れるタイプね)忘れたり失敗したりして、あ〜!!ガーンってなってたけど、

今は見逃し配信という便利なものがあって本当に素晴らしいですね指差し

ビデオって..昭和だね笑




朝ごはん

オートミールパンケーキ

(バナナ、ブルーベリートッピング)

ホットティー🫖

約370kcal


オートミールを粉砕してパンケーキ作りました🥞

シロップ無しで美味しい😋



お昼ごはん

雑穀ごはん130g

塩サバ、煮豆、昆布煮

納豆

お味噌汁

約640kcal



おやつ

・焼とうきび小袋

・ハイカカオ

・焼きプリン



夜ごはん

しょうが塩鍋

(野菜、鱈、豚肉など)

雑穀ごはん130g

みかん

約500kcal



今日の歩数

3500歩

有酸素運動15分

ヨガストレッチ10分