インスタ360X4 早朝過ぎる朝駆け決定 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

6月25日(火)

 

 

 

 

 

究極の8Kアクションカメラ

インスタ360X4

 

 

 

その性能は?

 

やべー

アクションカメラだってことw

 

 

 

 

早速保護フィルム貼る

大失敗(笑)

 

 

 

 

まっいいかw

 

 

 

 

 

 

 

しっかりレンズカバーすると?

 

 

 

 

 

ケースに入らん滝汗

 

 

 

 

 

無理やりチャック閉めたったw

 

 

 

 

てなわけで

 

土曜日は

早朝過ぎる朝駆け決定です

 

 

インスタ360 X4の試写です

 

 

 

 

前回

同僚達とのマスツー

 

 

 

 

 

時間が押してカットした

朝焼けを見たい

 

 

 

 

 

NANAOちゃんと走破する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り切ったら

お昼ご飯を買い占めて

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

お土産用かな

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 
 
速攻帰るだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
それではまた・・・