アニメ好きは雨で朝駆けは近場になり明日は和太鼓 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

6月27日(木)

 

 

 

 

罪な天気さ 土曜日は

 

雨が降りそうな新潟県

 

 

どうやら俺の負けだぜ

走るのやめよう音譜

 

 

 

 

夏の日の

朝駆けな~んて

幻と~笑い~~ながら

この~人に~かける~音譜

ムシムシの夜ん歩

テツ!怖いよw

 

 

 

 

 

最近の若者達は

TikTok

 Instagram 

YouTube

 

YouTubeに至っては

長い動画より

ショート動画に興味があるようだ

 

 

文章の多いブログは見ない

きっぱり返事する若者達笑い泣き

 

テレビだって見ないらしいからびっくりだ!

 

 

 

 

 

アタシはアニメ好きなもんで

お気に入りのTVアニメをよく見る

 

 

 

一押しはコレ

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

なにげに面白い

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

大人気のアニメ

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

何度見ても

感動するアニメ

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

王道過ぎるアニメ

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

再放送もチェックする

熱の入れよう(^^ゞ

 

 

 

 

イケメンだらけの宇宙戦争

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

未だ衰えない人気

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

ヒーローとはを考える

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

お天気には勝てないので

コイツの試写会は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥多摩辺りに変更かな(笑)

 

 

 

 

 

 

明日の本番頑張ります音譜

 

 

 

 

それではまた・・・