禁断のインスタ360 X4 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

6月24日(月)

 

 

 

 

 

還暦過ぎたじじぃ

それ絶対アカンやつに手を出しました(笑)

 

 

 

 

 

アクティブに!

スリリングに!

より臨場感を求めて・・・

 

 

 

 

 

アプリダウンロードしろとか

直ぐに使えない笑い泣き

使いこなすまで

まぁ~まぁ~面倒です(笑)

 

 

 

 

 

結局

おニューのカメラは使わず

出てきちまった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ガソリンインジケーター

コレが一番見やすい

 

 

 

 

 

ヘリテイジの綺麗なお姉さんに誘導され

あっちかぃ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ヘリテイジにあった電話ボックス

懐かしい

 

 

 

 

 

GSは道なき道を通る

人んちじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな夜は小僧

 

 

 

 

 

なぜか唐揚げが美味しい

 

 

 

 

それではまた・・・