マスツーの翌日は和太鼓 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

6月19日(水)

 

 

 

 

 

日曜日のマスツーリング

暑かったお天気

 

 

 

 

若者よ

バイク乗りの世界へようこそ

 

 

 

 

乗り慣れてくると

危険な乗り物だって知ることになるでしょう

バイクとうまく付き合っていくために

スキルUPは必要

 

 

 

アクシデントが起こる可能性だってある

 

 

 

バイクに慣れてきたら

我が身を守るすべを施すことが大事

 

 

 

いつもとは違う自分になることが

非日常を味わう醍醐味だ!

 

 

 

 

R1300GSに乗り始めて

まったくステップ擦りませんw

 

 

 

 

 

走り始めると車高が上がる

NANAOちゃん特有の安全です

 

 

 

 

 

コーナーリングに余裕が生まれてる

ステップが設置しない安全性

 

 

 

 

 

NANAOちゃんはそんなバイクです

アタシには重いけどね(笑)

 

 

 

 

夏をほんのちょっとでも快適にw

バイク用サーキュレーター

 

 

炎天下の使用で爆発せんやろか?

プチ心配w

 

 

 

そこに効き目あるんか(笑)

画像お借りしましたm(__)m

気休めかなw

 

 

 

 

真夏のライディング

大事なことは水分補給

エンジンガードに取り付けようかな

 

 

 

 

がしかし

未だ到着しないエンジンガード

売る気あるんかw

 

 

 

 

 

 

日曜日は

和太鼓

 

 

 

 

日本一うまいトコロテン

参加車両のCB1100

その節は疲れさまでした

 

 

そしてダンくん

雨予報が晴れたので練習参加です

 

 

 

 

 

本番当日の太鼓の配置を説明するアタシ

 

 

 

 

 

ノリノリで燃え尽きろ!

 

 

 

 

それではまた・・・