6月20日(木)
昔乗ってたボクサーエンジン
R1200R
そんな
エンジンに惚れ込んで長い間一緒に走ったバイクです
シリンダーが左右に位置
そして低重心
夏でもエンジンからの熱は少ない
快適に乗れるバイクでした
加速感はライダーには優しい印象だけど
しっかり加速するバイクです
燃費も良く
遠くへ出かけても疲れが少ない
愛すべきバイクでした
酷道だって乗りやすくガンガンですw
その後乗り継いだ
久しぶりの4発に試行錯誤が続く
エンジンからの熱で
夏が熱い
ライディングパンツの内側には
ヒートガードが必須
あまりの熱さに
ボクサーエンジンが恋しく思えた。。。
4発乗りのライダーさんが
夏でも革パン履くのが良くわかります
そんな最中10年ぶりに
フルモデルチェンジしたGS
試乗したらアカンアカン思いながら。。。
モトラッド高碕さんで乗っちまっただよ
NANAOちゃんの冬は
防風効果が素晴らしく苦になりません
夏は逆に
防風効果が邪魔をするはず
そう思ってました
先日行ったマスツー
気温は30度超え
走りだせば
ボクサーエンジンは暑い日でも快適だった
短パンでも乗れる大型バイクです(笑)
短パンじゃ乗らんけどw
それではまた・・・