日本一うまいトコロテン 魚沼スカイラインからへぎ蕎麦中野屋さん | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

6月18日(火)

 

 

 

 

 

父の日に娘から

ありがと~

 

優しい子に育てた

親御さんの顔がみてみたいもんだ(笑)

アッハハハ

 

 

 

 

 

日本一うまいトコロテン

 

 

 

食べたらちょい走って!

暑い中撮影会

 

 

 

 

 

こりゃ30度超えてるだろうゲロー

あちぃあちぃ言いながら。。。

 

 

 

 

マジあちぃから行くよ~ダッシュ

 

 

 

 

 

トンネルの中は

25度音符

ヒンヤリ感音譜

 

 

 

 

トンネル出ると

天気が良いのも考えもんじゃ

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

アレ滝汗

後続が来ない・・・??

 

 

 

 

 

トラブル報告する若者

 

 

 

 

クソあちぃ中後続を待つ

見た目だけ怖い先輩w

 

しばらくして無事合流

 

 

 

 

 

大好きな尾根道が続く

魚沼スカイライン

放たれたじじぃは

アクセルをあけるあける(笑)

 

 

 

 

ここまで来れば涼しく感じる

 

 

 

 

魚沼展望台

 

 

 

 

吹き付ける風が心地よい

朝駆けすると

もっと気持ちイイよ!

 

 

 

 

ナンバープレート落下事件の結末は

こんなんでしたw

 

 

 

 

お昼食べに湯沢へ下るダッシュ

 

 

 

 

コラコラピリピリ

コーナーの手前でこっち見るんじゃない

笑ってる

 

 

 

 

 

湯沢の老舗

待ち時間は覚悟です

 

 

 

 

 

ガラの悪いのが待ってると

営業妨害かも (笑)

 

 

 

 

ちゃんと待ってる

見た目だけ怖い先輩(笑)

 

 

 

 

 

ほぼ全員

舞茸天ざる蕎麦大盛

 

 

 

 

サスサク美味しいキラキラ

キノコ好きにはたまらない天婦羅です

 

 

 

 

男なら黙って大盛

注文の時は大盛って言わないと

普通盛りになるからね

 

あたりまえ(笑)

 

 

 

 

へぎ蕎麦食べたら解散ですw

 

 

 

 

みんな気をつけて帰ってね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤城高原SA

これを食べないでどうする(笑)

 

 

 

 

 

NANAOちゃん
無給油で帰れました

積載能力のある

1300ccの大排気量

ボクサーエンジン初のショートストローク

スポーツ性を身にまとったGS

燃費が良いのは助かる

 

 

 

 

 

 

去年は雨で

土合駅に行き先変更を余儀なくされた

マスツーリング

 

 

リベンジ成功

 

 

新しいバイク仲間も増え

より楽しみになった職場のツーリングです

 

 

 

秋になったらまた行こう

 

 

 

 

 

それではまた・・・