旅の始まりはブロ友さんと会い大和ミュージアムへ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月27日(土)

 
 
 
 
21日(日)夜中
旅の初日にやっちまった

滝汗滝汗滝汗

 

 

立ちゴケ

 

 

 

 

NANAOちゃん

キズもんになりました(笑)

雨の中

慎重にバイクを移動中・・・

左足がズルって滑って!

えーん

 

 

 

過去一耐えたけど

荷物満載のNANAOちゃんは

いとも簡単にふて寝しました。

 

 

GSは重くて

起こそうにも全く起こせない

笑い泣きゲロー滝汗

 

 

パニアケース外して

 

バイクに背中を向け

右手はハンドル

腰はシートに密着させ

左手はタンデムステップステー握って

やっと起こせました。

 

 

 

カッパ着てたので大汗かいて

気持ち悪いから下着を着替える

 

 

結局

1時間遅れの22日に出発w

 

 

 

 

最初の休憩は

静岡SA

 

 

 

 

けっこう降ってます笑い泣き

 

 

 

止まると思い出す立ちゴケ

40年ぶりに立ちコケしたw

 

 

 

 

びしょびしょだがねタラー

 

 

 

 

その後も降り続き

大阪過ぎるまで雨でした。

ココ何処だっけw

 

 

 

 

ここまで走った疲労感と

そろそろ出始めた立ちゴケの影響

ヒザガクガク ウデピクピク

腕にはアザもあるガーン

 

 

 

 

それでも

会いたい人に会うために。。。

 
 
 

 

スレンダーボディの

トラちゃん

 

思った通り

可愛い女性でした(≧∀≦)

 

 

 

NANAOちゃん撮っとるガン

 

 

お母様

入れ立ての美味しいコーヒー

ありがとうございました。

 

その後

宝物みせてもろ〜て👀

ぶったまげたw

 

 

 

そんな

トラちゃんミュージアム

詳しいレポートは後ほどね

 

 

 

 

お昼はスタバるじじい

 

 

 

 

食いかけですまんw

 

 

 

 

広島県呉市のホテル

 

 

 

 

バイク置いて。。。

 

 

 

と言えば

大和ミュージアム

さらば~地球よ~

タタタタァ~ン

旅立つ~船は~

タタタタァ~ン

宇宙~戦艦~~~

ヤ~~マ~~ト~~音譜

 

なんて

口ずさみながら楽しんでました(^^ゞ

 

 

 

 

バイク人生

初の850キロ走行

旅の初日は早目に寝ました。

 

 

 

 

 

昨日4月27日(土)

11時30分

 

九州から

既に無事に帰宅してます。

 

 

 

 

行きは

鹿児島まで

走行

2.139キロ

 

 

 

 

帰りは

鹿児島から

翔んで埼玉まで

3.802キロ

 

 

だけど。。。

 

ついさっき

モトラッド高崎さんへ

立ちゴケ報告に行っちまって

99キロ差し引いて・・・

 

実際は

3.703キロでした

 

 

 

鹿児島から翔んで埼玉まで

1.564キロ

 

 

朝6時に出て

その日のうちに到着できる

NANAOちゃん

 

恐ろしいほど

疲れないバイクでしたw

 

 

 

 

これから

九州一周ソロツーリング

楽しい思い出をレポートしていきますね。

 

 

 

 

 

それではまた・・・