九州一周ソロツーリングは雨のスタートになりそうです | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月21日(日)

 

 

 

九州一周

ソロツーリング

決行です

 

 

 

 

雨のスタートってキライ笑い泣き

 

 

 

 

いきなりカッパ着て向かいますw

そんなアタシは

世間様より一足お先に

GW

17連休

来月の給料ヤバくないかぃw

 

 

 

 

その前に

NANAOちゃんをフキフキキラキラ

雨なのに。。。

 

 

 

フルパニア

 

 

シートバッグ

 

 

 

 

試行錯誤の積載笑い泣き

重すぎて慣れんわあせる

 

 

 

 

パニアインナーバッグ

余った空間が勿体ないから置いていくw

 

 

 

 

雨用カメラカバー

一応

YouTuberだから雨に備えたw

 

 

 

 

B-COMだって

雨じゃ使えませんね

 

 

 

 

 

防犯アイテム追加に伴い

キーにキーが増えていく(笑)

 

ジャラジャラうるさいよもやもや

 

 

 

 

活躍するであろう高級カッパw

ゴワテックスの本領発揮か?

あなただけは頼りにしてますよw

 

 

 

 

 

 

 

最終的な旅の計画です

 

 

22日(月)

旅のスタートは雨

岡山県

歌の上手な

ブロ友さんに会いに行くキューン

 

広島県

大和ミュージアム

 

近くのホテルに宿泊して

850キロの疲れを癒やす

 
晩ご飯は
お好み焼きかなぁ~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

日23日(火)

修行の旅かw

山口県

角島大橋

 

数十年ぶりの関門橋渡って

 

福岡県

博多入り

 

悪魔族の奴隷でもある

ブロ友さんと会うw

 

長崎県

歯医者さんへ挨拶して

宿に向かう

 

晩ご飯は

長崎ちゃんぽんかなぁ~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

24日(水)

 

晴れたら

歯医者の先生と阿蘇なんですが...

長崎は今日も雨だった~音譜

日頃の行いがこんなところに表れますw

 

 

仕方ない

単独でドラゴンロードを満喫

 

 

島原港からフェリーか?

ダメなら陸路になるw

 

 

熊本県

真っ白かも知れない

阿蘇大観峰を楽しんだら

鹿児島方面へダッシュ

 

お昼は赤べゴローストビーフ丼か?

晩ご飯は馬刺しじゃね

カッパめんどくせ~笑い泣き

 

 

 

鹿児島県

伊集院町に住む

悪友の床屋さんに寄って

近くのホテルに宿泊

その夜は飲むでしょうけどw

 

鹿児島ラーメン食べるか(≧∇≦)

 

 

 

 

25日(木)

晴れたら一気に暑くなるだろうガーン

指宿に向かう

途中ゆっくりと釣りでもしながら

山川港でカツオのたたき食べたら

指宿フェニックスホテル

 

 

翌朝

エギング

また釣りかぃw

 

その夜はイカ刺しに

黒毛和牛のステーキじゃろかぃねw

 

 

 

 

 

26日(金)

曇りは許すw

指宿スカイラインを走って

桜島へ渡り大隅半島の最南端

佐多岬ダッシュ

 

錦江湾

ぐるっと回って鹿児島市内のホテルへ

 

 

夜は

悪友たちと飲み明かし

ホテルは要らんかったかも(笑)

 

酒のアテだけかもw

 

 

 

 

翌27日(土)

雨から逃げるように帰る

渡る世間は

GW突入

 

お墓参りして

霧島神宮

経由

宮崎県

 

 

大分県

大分走るの初めてだけど。。。

関門橋を目指すダッシュ

 

 

 

本州に入った頃はおそらく夕方?

そのまま夜通し走り続けて。。。

愛知県

 

 

休み休みだから到着は夜中か?

それとも28日朝か(笑)?

 

 

 

28日(日)

帰りのお天気はどうでもエエw

ゆっくり休憩したら

翔んで埼玉

 

 

そんな

修行の旅になりそうです(笑)

 

 

 

とうとう

間に合わなかったエンジンガード

 

 

 

片方だけ入荷って!アンタ!

有名メーカーさんのやるこっちゃないぞむかっ

重たいNANAOちゃん

コカさない自信が無いアタシ

 

 

 

これから仮眠とって

行って来ます(^^)/

 

 

 

 

 

それではまた・・・