GoProと飯テロ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月6日(土)

 

 

 

 

今日土曜日は

てっちゃんと花見に行きます

3月の画像です

お天気イマイチですが。。。

 

 

 

 

花見の前に。。。

 

NANAOちゃん

納車以来の

パニアフル装備でその辺走ってきます

フルパニアでの

グッドなサス設定見つけるためにw

 

 

 

撮影も欠かしません

GoPro MAX用電池

純正品はカメラの中で膨張するので

トラブルになるゲロー

 

 

 

 

バッテリー取り出そうにも・・・

引っこ抜くのに

バッテリー壊さなきゃいけません

 

お粗末な品質ですね

 

 

 

 

そこで純正品に代わる電池

昨日頼んだのにもう届いてました

 

 

 

 

社外品はどうなんでしょう?

新品なので収まってるけど

これから様子見ですね

 

 

 

 

 

さて!

飯テロいきますかね(笑)

 

生ハム

レンコンマリネ

 

 

 

 

しめさばマリネ

 

 

 

 

サラダには

カボチャとブロッコリー

美味しすぎて何も言えね~(笑)

 

 

 

 

アサリとシラスの

炊き込みご飯

 

 

 

先日食べた青ネギ味噌

余ったので・・・

 

 

 

玉子焼きになった

 

 

 

暖かい日は

豚冷しゃぶ

豚肉見えないけどねw

大葉・ネギ・ミョウガ

薬味多すぎやろw

 

 

 

 

それではまた・・・