BMW R1300GS フルパニア走行に慣れろ! | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月7日(日)

 

 

 

土曜日

 

R1300GS

NANAOちゃん

 

 

 

パニアをNANAOちゃんに取り付ける

 

 

 

 

ガシャンと押さえてロックするピリピリ

 

 

 

 

電源キャップは無くさんように

札束BOXへ(笑)

 

 

 

 

フルパニア走行に慣れろ!

重い!重すぎる!

 

 

 

 

コケたら起こせないだろう

 

 

 

 

だからビビってしまう

 

 

 

 

アシスト付きの

センタースタンドも苦労する

 

 

 

 

九州に向かう時はもっと重いはず

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

中身はインナーバッグだけ

なのに重すぎるぞ!

 

 

 

 

うぅ~ん困ったw

身長164㎝ 体重57キロ

小さなじじぃには

重たすぎるNANAOちゃんだった。

 

 

 

それでも硬くしたサス設定のおかげで

走る出すと少しづつだけど

挙動が掴めてきた

 

 

 

 

モーモーメーメー

ソフトクリームが売ってる時間だった

 

 

 

 

 

どんより雲で

景色は望めないけど。。。

 

 

 

 

美味しいがありがたいキラキラ

 

お昼から

てっちゃんと花見があるから

これで帰るつもりが

 

 

 

 

 

何を血迷ったのか。。。

 

 

 

 

 

春につられて林道に誘い込まれた

 

 

 

 

 

濡れた枯葉は

容赦なくスリッピーだったw

ヤベーなオイ (◎_◎;)

 

 

 

 

うわっ滝汗ピリピリ

滑る滑る滑る滑るダッシュ

あぶな( ̄▽ ̄;)ガーン

 

 

 

 

フルパニア状態のNANAOちゃんは

その重さから早めのブレーキ介入が必要です

 

 

サスは最強の硬めにしました

 

 

モードは九州までの燃費も考えて

最終的な走行状態は

ロードモードに落ち着いた。

 

 

 

後は本番で増える重量を

カバーできるかです。

 

 

 

 

 

帰宅後は洗車。。。

イヤイヤイヤしないし。。。

 

 

GSは汚れてナンボだからw

 

 

 

さてお昼になりそうなので

てっちゃんとお花見行きますかね

 

 

 

 

 

あれっ👀気づき

何やら運転席に居ますよ(笑)

 

 

 

 

お花見行く気まんまんの

てっちゃんがw

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・