パニア電源キャップと旅の準備 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月5日(金)

 

 

 

 

仕事から帰宅したら。。。

パニア電源用キャップ届いてました

 

 

 

モトラッドTAKASAKIさん

ありがと~キューン

 

 

 

 

早速バイクカバーめくって

 

 

 

同じミスをしないように

しっかり構造確認

 

 

 

 

しっかり取付完了

しかしパニア外すたびに心配になるw

 

 

今後も無くしそうだから

予備キャップ注文しとこっと(笑)

 

 

 

ついでにタイヤチェック

まぁ~まぁ~ねないGS

 

 

 

 

NANAOちゃんが履くメッツラーなタイヤは

溝が深いです

もしかして1万キロもつんじゃ?

 

 

 

 

せっかくのアクラボも

 

 

 

 

 

パニア付けたら見えませんw

 

 

 

 

ワクワクな九州ソロツーリング

旅の思い出に一役買うカメラたち

 

 

 

 

長旅なので買い足しです

 

 

 

 

 

 

コレは出会った人に失礼の無いように

加齢臭防止ね(*´艸`)

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

心配なのはお天気

旅の途中で雨に降られるのは我慢できるけど

さぁ~行くぞ!って時に

出鼻をくじかれそうで嫌だわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

NANAOちゃん

とりあえず雨でもへっちゃらバイクなので

大雨でも行くけどね

 

 

 

 

そんな雨対策は?

左から

絶対濡れないけど寒い仕様

 

真中は

濡れるけど暖か仕様

 

一番右は

ちょっとの雨なら平気仕様w

 

さて

どれ持って行こうかしら?

 

 

 

 

 

それではまた・・・