朝駆けの代償(笑) | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月4日(木)

 

 

 

NANAOちゃん

現時点での走行距離

九州ソロツーリングから帰ったら

タイヤ交換かも( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

朝駆け富士山の帰り

自宅近くのガソリンスタンドで気付いた滝汗ピリピリ

シートロックにキー差しっぱなし事件

 

 

 

 

 

途中

酷道走ったのに。。。

 

 

 

 

 

凸凹通過したのに。。。

 

 

 

 

定峰峠の茶屋も通過したのに。。。

プチバトルしたのに。。。(笑)

 

 

 

 

よく落ちなかった汗

衝撃で折れたかも知れんのに

無事でほんと良かった(笑)

 

 

 

 

 

更に

パニア電源がむき出しに。。。

あらっ???

 

 

 

 

パニア外したと同時に

キャップを付けるんだけど。。。

 

 

 

 

 

パニアに付いてるだろうと

パニア確認するじじぃ

あれっ無いじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

慌てて

モトラッドTAKASAKIさんへ連絡する

 

 

あぁ~良かった

 

 

 

しかし

何処ですっ飛んだのか?

 

 

 

すっ飛びそうな取り付けはしてないハズ

 

 

もう

ワケワカメゲロー

 

 

 

 

歳を重ねるたび

物忘れが激しくなってきたガーン

 

 

 

 

こんなんで

九州ソロツーリング平気か(笑)

ちゃんと帰って来れるのだろうかw

 

 

 

 

イカンね~と思いながら

てっちゃんとお散歩するじじぃ

てっちゃん若いですw

 

 

 

 

高速道路がメインのツーリングでは

今年から3日間通して予約できます。

しかし土日だけ(笑)

 

 

 

 

今週末は

石川県白山市にある

浅野太鼓店に行く予定でしたが。。。

九州行きで、高速料金ハンパないので

5月に延期にします。

 

 

 

 

 

それではまた・・・