コーギーてっちゃん 森林公園ドッグラン | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月6日(土)

 

今日は

モトラッドTAKASAKIさんへ行って来ます。

 

菜々緒ちゃんの様子見と

初売りセール

SHOEIヘルメットへの仕込みです。

 

 

 

 

4日の日

ちょっと夫婦で

国営武蔵丘陵森林公園ダッシュ

 

 

もちろん

てっちゃんも一緒ですよ!

 

 

目指すはドッグランわんわんDASH!

 

 

途中

クンクンが忙しいテツ

 

 

ドッグラン入場ダッシュ

 

うん?犬

 

 

 

デカイワンコ多くないかぃ犬ガーン

 

てっちゃんに興味を持って

近づいてきたのは

 

ボルゾイくんでした

画像お借りしましたm(__)m

アンヨ長いね~滝汗

 

ロシア原産のワンちゃんです

 

昔は

ロシアンウルフハウンドって呼ばれてました。

 

てっちゃんとは

何もかもが真逆の長さ(笑)

 

ボリゾイくんは

遊んで欲しいららしいけど。。。

 

 

てっちゃんには

大きすぎるお友達でしたw

 

 

ビビッて

飼い主様のところへ帰ってきますw

 

 

 

アカン!

あいつデカ過ぎ犬

 

 

 

でも気になるんだよね犬

 

 

 

哀愁の後ろ姿w

 

 

 

ドッグランで遊んだ後は

お昼ご飯です

 

 

 

てっちゃんの

ちゃんとあるからね

 

 

 

待つ犬

 

 

 

はよせ~犬

 

 

 

はい!ジャーキー!

あっちゅう間に食う(笑)

 

 

 

帰りは遠まわりして

道の駅おかべ

カクテキ買いに来ました

 

 

 

ついでに

イチゴ大福

 

 

帰宅したら

娘がスイーツ作ってましたw

えっ(◎_◎;)人参入りなの?

 

 

とろ~りホイップと一緒に

なかなかイケてましたw

 

 

 

晩ご飯は

宇都宮

みんみんギョーザ

 

 

そして

余りもんのお節っす

まだあんのかぃw

 

 

 

 

それではまた・・・