お正月と言えば初売りですよ! | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月5日(金)

 

 

 

お正月と言えば!!!

いやいやそーじゃなくてw

 

 

初売りの話でしたキラキラ

 

 

Amazon

初売り始まってますよ~

(^^)/

早々手が・・・滝汗

 

 

イカンイカンと思いつつも。。。

 

 

勝手に手が

ポチっちゃう~w

 

 

電熱グローブ

 

電熱グローブは

コミネさんの持ってますが

嫁入り予定なので使いませんw

 

通勤には

柔らかめのグローブがイイ

 

 

 

 

通勤で使ってる

タイチ製

防水ヒップバッグ

 

菜々緒ちゃん用に色違い選びました

 

 

バイク乗るならなんと言っても防水

そして使い勝手良い

 

 

 

菜々緒ちゃんを迎えるにあたり

コケたら数万円( ̄▽ ̄;)

 

 

駐車場の壁に

ウインカー内蔵ハンドガード

壁ドンしそうなので

貼りつけます

 

キズ防止

プロテクター

 

 

 

 

GoPro 

ヘルメットマウント

 

 

 

菜々緒ちゃんのコックピットでは?

 

 

ネックマウントじゃアングル低いので

ヘルメットへGoPro取り付ける

 

 

上矢印

ここに取り付けるんだけど

けっこうな鋭角。。。

ちゃんと貼りつくのか心配

 

 

モトラッドさん

仕事始めは5日~だったのね

初売りセール開催

土日は福袋販売らしいよ。。。

 

 

こんなのあったら嬉しいけどね

しかし

BMWの福袋って高そうだね(*´艸`)

 

 

 

ポチリの後は

力仕事が待ってましたあせる

 

 

去年のクリスマスイブから

ハイエースの中にあった娘の楽器

倉庫にぶち込んで。。。アセアセ

ふぅ~滝汗

 

 

空っぽになったハイエース

 

 

 

和太鼓積み込むあせる

ハァ~腰がいてぇーピリピリ

 

 

 

桶太鼓は

しらべ紐締めなおす

2024年

しまって行こうぜぇ~音譜

 

 

 

1月7日(日)

和太鼓練習日

初打ちです

 

 

14日(日)初イベント

新春駅伝応援太鼓です

 

 

 

コラーむかっ

おめぇ~も手伝わんかぃ

 

 

それではまた・・・