モトラッドTAKASAKI 新春福袋GET SHOEIヘルメットに小細工 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月7日(日)

 

 

今日日曜日は

和太鼓叩き初めです。

 

そんな練習場の近くに熊さんが出たらしい

またかぃ

最近の陽気で

熊さんは冬眠しないらしいので

注意が必要です。

 

そんな熊さんも

和太鼓叩き始めたら逃げることでしょうw

 

 

演奏本番を迎えるにあたり

 

カット&ヘアカラー

 

帰り道は

男の背中を照らす夕日でした(*´艸`)

ちょっと切りすぎたかな(^^ゞ

 

それでも寒くない!

歩きたくなるのは陽気のせいか

 

フフフ・・・スカしてみたw

 

 

 

土曜日は

モトラッド

TAKASAKI

 

今日1月6日(土)と7日(日)は

福袋販売です

 

朝7時半から並んでる

熱心なビーマーさんも居たらしい

 

 

駐車場はいっぱいで

アタシのハイエースだけ隣の店舗に

誘導されましたw

 

 

そんなアタシは10時過ぎに来店

それでも3名は店外・・・マジかw

 

 

暇なので試乗車写メるじじぃ

 

 

おっ!コレは

BMWモトラッド専用ナビ

コネクテッドライドナビゲーターじゃん

前回試乗の時は取り付けてなかった

 

けっこう薄型だね~キューン

 

今までのバイクナビには無かった

オンラインで常に最新情報が得られるらしい

そんなことしてたら順番がやってきた

 

福袋は3000円

高額な物は売り切れ!

さすがBMWだわ

 

最後から2番目でなんとかGET!

あぶなw

 

 

実はこれが本命でした。

菜々緒ちゃんこと R1300GSは

オイル

ガボガボ食べるらしいので

初回点検に使わせてもらいます。

 

 

もう一つの目的は?

 

注文していた

SHOEIヘルメット

小細工しますよ!

 

 

 

シールド交換して

 

 

インカム取り付けて

 

 

新品メットに

GoPro用ホルダー

 

中華のベトベト粘着テープ

これ平気か( ̄▽ ̄;)?

 

 

メットは

納車の時までモトラッドTAKASAKIさんに

保管してもらうw

 

これで納車当日は手ぶらで行けますw

 

 

ちょっと気になってる菜々緒ちゃんの

オプションパーツ!

 

 

USB配線の追加

こんなん取り付け可能か?

 

 

 

菜々緒ちゃんは

リチウムバッテリーなので充電器も?

 

おまかせください

パーツ探してみますブルー音符

 

 

 

帰宅したらカミさんが

洗濯機壊れそ~

・・・って!

 

バコンバコン爆音するし滝汗

ほぼ虫の息じゃん

 

 

即行

KsデンキDASH!DASH!DASH!

乾燥機付き

2022年モデル

 

さすが旧型

安っ(≧∇≦)

 

 

 

それではまた・・・