娘のリサイタルの次の日は? | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

5月27日(月)

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のリサイタルの夜

 

時間がなく不安な顔だった俺

 

 

 

 

リサイタルが終わって。。。

 

次の日は・・・?

 

楽器の返却汗

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午前中に娘の音大へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

あれっ!

 

見たようなワン子がウロウロしてるけど(笑)

 

 

 

 

コラコラ

 

車から出るんじゃない

 

 

 

 

リードをつけろ (  ̄っ ̄)

 

音大の敷地ってワン子放置して

 

大丈夫なのか?(笑)

 

 

 

 

初めての場所は

 

クンクンとマーキングが使命(笑)

 

まっいいか

 

ウロウロしてろ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

サクサクっと楽器を降ろして

 

GOOを積み込むw

 

 

 

きっちり門を閉めたら帰るよ~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

右見て左見て

 

右見たら・・・目

 

ウゥ~ゥ ウゥ~ゥピンク音符

 

 

 

 

 

あららら 滝汗

 

 

捕まっちゃったよもやもや

 

 

 

 

 

 

 

音大前の一時停止

 

パトカー隠れてるんだよね汗

 

パトカーが見える場所に居れば

 

違反防止になるのに・・・

 

 

 

 

 

 

違反するまで待ってるんだよね~

 

まるでアリ地獄だわ(笑)

 

 

 

 

 

 

初リサイタルだった娘は

 

実は23日が誕生日だったから

 

お昼は

 

 

 

親父が食べたものでごめんね~汗

 

 

 

シマアジ旨し(笑)

 

 

 

 

 

夜はこうなるよね

 

 

おめでとうだけど

 

普通のケーキにしろ (  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

 

そして今日月曜日は

 

運搬おつかれ様有休休暇だ!

 

バイクでも乗ろうかなぁ~?

 

 

 

 

この暑さだから

 

 

コットンパンツだね

 

 

暑いけど

 

しっかりパッドつけて

 

安全対策ね (o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・