リサイタル当日 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。


皆さんこんにちは~♪

5月26日 (日)






昨日は

自宅でビブラホン積み込んで

娘の大学で

更に楽器積み込む




ハイエース!パンパン状態 ( ̄▽ ̄;)




まだ積むんかい汗




椅子2つも使うん?






じじぃはアメリカの

トランプくん渋滞が心配だったけど汗






無事にスイスイDASH!

日暮里サニーホールに着いた (^-^)/




トラブル発生!

ギリギリまで搬入できないらしい滝汗

どうするリハーサル?





とりあえず搬入口へ


えっ?・・・ここ?( ̄▽ ̄;)

時間はと?

...ふんふんなるほど...
バシッ Σ( ̄皿 ̄;;






7時30分開演なのに

ヤベーなオイ ゲロー





6時になって

やっと楽器搬入開始だ!

急げC=C=\(;・_・)/あせる




慌てるあせる




7時ちょっと前に

セッティング完了!



緊張の配置チェク汗

絶体服従の時間だ 滝汗






とうとう開場時間を過ぎた!

会場スタッフさんがお客さんを

入場させたいらしい。。。




マジで

リハ出来ませんでした(>_<)



ここから先は

なにもできないじじぃ

観客として席にいるだけ




トランペットと

合わせたかったね!

そんなこと思うじじぃだった (ーー;






続々と観客の皆様が・・・

和太鼓チームのキャサリさん

観に来てくれてありがとう
 ( 〃▽〃)





さっ!はじまるよ音譜


嘆きバトのソネット
バイオリンの弓で音盤を弾く!
妖艶な音色を奏でるビブラホン



Tchik
スネアドラム
テクニカルで言葉を発する


想いあふれて
ビブラホンのボサノバ
これマジで難しい


エプタード
トランペットと
打楽器のための
まるで
オペラを観ているかのようだ






良かったよ🎵

日頃の練習の賜物だね

じじぃは

安心感に包まれました (*^^*)





娘は
エントランスで観客の皆様を見送る!

奴隷は
短時間で撤収 (笑)





終わってみれば

初めてのリサイタル!

まずまずの出来だった。 
(*^^*)





少しだけ

誇らしげな娘の横顔を見ながら


大都会をあとにします。






動画に出てきた

イケメン後輩くん

いつもいつもありがとう。




たくさんのお土産や花束が

今後の娘にとって励みとなり

この上ない喜びだと思います。




観に来てくださった

観客の皆様

ありがとうございました。







それではまた・・・