★散策してきました~★ | 私って❤ホンワカニスト♪

私って❤ホンワカニスト♪

★1時間であなたを笑顔にします★
毎日笑顔で、楽しく!あなたの元気、あなたの素晴らしさ、引き出します!!
~~オラクルカード&直観リーディングをしています~~

1時間であなたを笑顔にしますドキドキ
 
 
ホンワカニストの Yumikaです音譜
 
急に蒸し暑くなって、暑さに体がついていけてない~と
 
感じるようになってきました。
 
身体が慣れていないと、少しの暑さでも胸が苦しく感じますショック!
 
ましてやマスクで余計に苦しい~~!!
 
自転車に乗るときとか、余程の人混みでなければ、マスクも外していますひらめき電球
 
つけたり、外したりが結構忙しいですねあせるあせるあせる
 
 
さて、大阪から少し足を延して、滝谷の菖蒲園に行ってきました。 (奈良県です)
(あと、赤目の方へ~)
 
例年より少し開花が早かったみたいで、ピークは終わってしまってましたが、
 
自然の風に吹かれて散策。
 
たくさんのトンボや蝶々にも会えました!!
 

 

小さい蓮の花も咲いていて、空の雲も結構芸術的に楽しませてくれましたよ~クラッカー

 
 
 
 
 
 
 
私は、お菓子のように食べたくなる、紫陽花のこの状態が好きですラブラブ
 
 
 
 
蜂が花に止まってます~ニコニコ
 
 
 
 
こちらは、トンボですね!!
 
 
 
 
 
柿の実もついてましたラブラブ!(まだ、食べられないね~)
 
 
 
 
 
 
 
この、ピンク色~好きだなあ~ドキドキ (花の名前はわからないけど・・・)
 
 
 
こちらは、赤目四十八滝の散策で、
布引の滝!!
そういえば、神戸の布引の滝にも行きたいんですよね~~ラブラブ!
 
 
 
きれいな水にも癒されますねビックリマーク
何度も川のお水に手を入れて、バシャバシャ!!遊んでしまいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
これは、トンボなのかな?
羽を広げると、トンボに見えたんだけど、名前がわからないなあ~目
 
 
川の流れや、滝近くのマイナスイオン~
ごちそうですね音譜
気持ちも癒されて、ゆっくりとした時間にも栄養をもらえました~ドキドキ
 
写真を撮ろうと、石を渡って、川幅の途中まで行こうとして~
スマホ、落としそうになって、焦ったあせるあせるあせる
新しくしたばかりなのに、危ない危ない・・・ショック!
 
元気もらったし、また、日々のこと、頑張っていきます~~~音譜
(楽しいこと、いっぱい計画中~クラッカー
来月は、福井県の方へ行く計画です音譜楽しみ~~ドキドキ
 
今日も最後までお付き合い~ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ