★恐竜博物館★ | 私って❤ホンワカニスト♪

私って❤ホンワカニスト♪

★1時間であなたを笑顔にします★
毎日笑顔で、楽しく!あなたの元気、あなたの素晴らしさ、引き出します!!
~~オラクルカード&直観リーディングをしています~~

音譜1時間であなたを笑顔にします音譜

 

ホンワカニストのYumikaですドキドキ

 

来週あたり、梅雨明けか~~~!?という感じですが、

 

そう、すんなりと梅雨明けしてくれるのかな。

 

雨が降る!!となると、とことん降るこのごろですから、

 

心配ですね汗ショック!

 

 

さてさて、そんな中、少し遠出をしてきましたよひらめき電球

 

福井県立 恐竜博物館クラッカー

 

今年20周年を迎える、大人気の博物館です。

 

大人も、子供も大喜び~といっても過言ではなく、

 

施設も充実していて、色々楽しめますラブラブ

 
 
 
 
恐竜博士が出迎えてくれていたのですが、
 
(マスクしていてお顔がよくわからないけど~)
 
中で、恐竜の歴史のアニメを見せてもらったので、
 
この恐竜博士ともとっても親しみやすい感じになりました。
 
 
中では写真も撮れますが、
(フラッシュ禁止)
あまり撮っていませんあせるあせる
 
 
 
展示物を見たり、他の歴史を見たり、アニメの上映もあって、
結構ゆっくり見て回りました。
恐竜の名前とか、歴史とか、全然詳しくはないけど、
なんとなく、ロマンを感じる恐竜が結構好きなんですよね~音譜
 
外には、レインボーサウルスが青い空にそびえ立ってました!!
 
 
 
 
トリケラトプスが好きだけど、
今回は、羽ばたくイメージで、
プテラノドンを手元に連れて帰りましたニコニコ
ピンクで可愛かったし~~ラブラブ
 
 
 
体長が20メートル以上もある巨大な恐竜がいた頃って、
どんな世界だったのかな。
草食も、肉食もいて、バランスもとれていたんだろうけれど、
今の、見えないウイルスと戦う方が、よっぽど怖い感じがするけど。
 
それでも、いつでも私は元気で楽しく頑張るぞ~~チョキチョキチョキ
生きてる限り、精一杯!!
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ